Search for your love

限りなく黒に近い灰色なJr.担生活

んちゅさんとみやち

こんにちは。

昨日トラジャ弟の2人とAKBの写真が流出しましたね

 


f:id:forstarrylight:20170602132501j:image

 

せっかくなのでこの機会に2人のことをよく知ってみましょう。

 

▷はすの知る2人

 

みやち(宮近海斗)

・セクボの頃推されてたけど今はガヤ芸人

・お兄ちゃんガチャの歌のクセが強い(うまいのかはわからない)

・時々髪型が変

・小さい

・顔が濃い

・ダンスの振りがでかくてロックダンス色が強い(多分)

・女に関する噂が耐えない

 

んちゅさん(中村海人)

・トラジャ弟の中で1番イケ化した人

・最初見た時はタコか栗きんとんみたいな顔だなって思った 

・前髪ありのパーマヘアがめっちゃかっこいい

・見た目に似合わずダンスが激しい(さすがトラジャ)

・ソロパートきいたことあったっけ?

・言わずと知れた東のヒモ

(ちなみに西のヒモは末澤誠也氏)

 

▷はすの主な情報源

・少クラことザ少年倶楽部

Twitterのコンサートレポ

雑誌→トラジャのページ開かない

他番組→見ない

現場→昔1回PZで見たことある筈

 

 

つまり全く知りません

れっつすたでぃー 

 

んちゅさん

 

海とともに去りぬ
2016-09-07
中村海人くんってちょうどいい

http://tj-sea-u.hatenablog.com/entry/2016/09/07/213316

 

ココロモココロナラズ

中村海人が「かわいい」理由

http://thrmtj.hatenablog.com/entry/2015/02/03/225829


季節の中で 恋に落ちる
2015-05-18
ジャニーズ銀座2015@クリエD公演MC(5月15日昼)

http://ntf717.hatenablog.jp/entry/2015/05/18/191206

 

 2014/6/9

ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ

【悲報】顕嵐と中村海人が女とトリプルデートしている写真が流出

http://jyajyani.doorblog.jp/archives/38562448.html

 

2014/05/25

ジャニ速V

JUNONオーデ時代の中村海人さんが可愛い件

http://janinare.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

 

リンク貼っただけ

これだけじゃーんちゅさんが今までなんの歌を歌ったかとかさっぱりわからないよ!

 

んちゅさんかわいい!

ハゲ自覚してるのいい!

国民的ヒモ!

って記事が溢れてて参加したツアー網羅したのとかそういうのが見つからないorz

きっと後で書き直す

 

そして宮近を調べる気がない私

そちらも後で文を追加するでしょう

宮近見たくて開いてくれた方ごめんなさい

 

みやんちゅは続く